28歳児の落書き帳

ポケモン、サッカーのお話。自己満。

ver2.0初日



お疲れ様です。すんです( ^ω^ )

ちょっと遅ればせながら、WCCF1516ver2.0デビューしてまいりました*(^o^)/*
正直キラに関してはあまりテンションの上がるラインナップではなかったので、今回の狙い目は白ドンナルンマ!
と決めてモード用リヴァプールの育成に励みました。すると蹴り始め2クレで
f:id:shunpulse:20160530001308j:image
EUSアラバ。
初キラだしいいかな!
元々キラ1枚出たら帰ろうかと思ってましたが予想GUYに早く出たためもう1枚キラ引いて帰ろうと決めて5クレ目…

f:id:shunpulse:20160530001819j:image
…まじか。笑
プレイ初日でver2.0のモチベーション失うことに。
今日行ったゲーセンは500円5クレだったのでサテ変えて引き続き全白リヴァプール育成。
今バージョンのルーカス・レイバが強いっすね!機動力と奪取力があって攻撃の起点になってくれてます*(^o^)/*
あとは守護神が
f:id:shunpulse:20160530002414j:image
化けました。

しかし所詮は全白。
S級カップ参加したら決勝でPK負けしました。もうキャラガーとアクィラーニに蹴らせません。
そんなこんなでサテ変えて10クレ目で

f:id:shunpulse:20160530002710j:image
EUSベイル。
お前は髪切れ。

まさかの初日でミッションコンプリート
してしまい今後のモチベーションが心配になってきておりますが全白リヴァプールがまだまだなのでちまちまと育成しよかな。

7月9日の全白CLはまだ空きありますのでご興味ある方は是非!


WCCFあんてなに参加してません。