28歳児の落書き帳

ポケモン、サッカーのお話。自己満。

WCCF モード大会企画書提出の件

各位

いつもお世話になっております。

 

表題の件ですが、今般WCCFモード大会を企画させていただきたく、筆を執った次第です。

大会概要と致しましては下記の通りになります。

 

WCCFモード大会≪全白CL≫開催概要(草案)

1.日時:2016年7月2日(土)

2.人数:未定(目標16人、8人集まれば決行のつもり)

3.レギュレーション

REGULAR(選手カード16枚全て白)、同一クラブユニフォーム縛り

※代表ユニフォームの選手カードは在籍クラブが一致していても使用不可とします。

4.会場:蹴球乃瀧(東京都杉並区高円寺)

5.参加費:1,000円

6.大会ルール

予選リーグの後、各上位者によるホーム&アウェイの決勝トーナメント

決勝戦のみ一発勝負

 

 

とまあなんだかビジネスメール風になってしまいましたが、要するに大人数でワイワイやるモード大会が楽しかったのでまたやりたくて、機会がなさそうだったので自分で企画すればいいんじゃないかと思い立ちこんな駄文を書いている次第です。

Twitterの方でも参加してくださるとかそういったお返事いただいたりはしているのですが、一括で管理したいのでこんな稚拙な大会でも「参加したいなー」って方がいらっしゃいましたら本記事へ下記の事項含めてコメントいただきたいです。

・お名前:HNだろうが本名だろうが何でもOKです

・使用予定クラブ

Twitterのアカウント等個別にご連絡できる連絡先

・開催希望日(あれば)

※概要に記載ある日程以外でも調整可能です。極力多くの方が集まることのできるようにしたいと考えております。

○記入フォーマット

①名前:

②使用クラブ:

Twitterアカウント的な:

④開催希望日:

 

<記入例>

①名前:すん

②使用クラブ:リヴァプール

Twitterアカウント的な:@ygs_sun

④開催希望日:いつでも

 

使用クラブですが、「CL」と銘打つ以上被りを避けたいと考えております。

私は上記の通り全白リヴァプールを使用するつもりなので、リヴァプールは避けてください。笑

仮にクラブが被ってしまった場合は…どーしましょうね?

基本は先着順、タイムラグがほとんどない場合は話し合いしましょう。笑

こんなの企画するの初めてなので、コメント0とかいうピエロになってしまう可能性もちょこっとあって怖いです、はい。

しょぼいですが景品等も考えてはおります。期待しないでください。笑

現段階での構想は大体こんな感じです。

何かご質問ございましたらコメントやTwitterアカウント(@ygs_sun)にご連絡ください。

ほんとにワイワイやりたいだけなので、気軽にご参加お待ちしております!

 

現場からは以上です。