28歳児の落書き帳

ポケモン、サッカーのお話。自己満。

第2回モード大会【企画】

お疲れ様です( *`ω´)

すん です!

 

今月頭にWCCFモード大会を開催させていただいたばかりですが、

またモード大会企画致します!

概要はこちら↓↓

 

第2回モード大会 概要【計画】


○レギュレーション
U5国籍縛りチーム
W杯優勝経験があり、NEW8(WCCF1516バージョン排出選手が8枚以上必須)での構成が可能な下記の国でチームを作る際には、U5N8でなければならない
・ブラジル
・アルゼンチン
・イタリア
・ドイツ
イングランド
・フランス
・スペイン

参考)上記を除く現在国籍KP発動が確認されている国
・ベルギー
・オランダ
ポルトガル
クロアチア
・ロシア
スウェーデン
デンマーク
チェコ
セルビア
・スイス
ウルグアイ
・チリ
・コロンビア
コートジボワール
カメルーン
・日本

選手の使用制限は特に設けない
国籍KPに関しては、使用義務等は一切発生しない


○試合方式
予選リーグ→決勝トーナメント
予選は参加者総当たり8試合

勝ち点数上位4チームによる決勝トーナメント

準決勝はH&Aの2試合

決勝は1試合とする

 

 

○参加手続き
主催である @ygs_sun へ直接リプライを送るか、本記事のコメント欄に
・参加名
・使用希望の国
を明記して申告する

本記事に添付予定のリストに参加事項が反映された段階で申請完了とする

 

第2回モード大会 参加希望リスト - Google スプレッドシート

 

 

○スケジュール

本記事公開から受付開始

一次申請期間は7月31日まで

8月1日以降は既に参加申請されている国での参加は認めたくない

一次申請期間に申請いただいた方に関しては全て第一希望で参加可能とする

 

○大会日程(予定)

10月15日(土)14時〜

場所

蹴球乃瀧(杉並区)

原則14時集合、全員揃い次第開始

間に合わない場合は事前に連絡ください。

 

とまぁこんな感じです。

要するに

こないだのモード楽しかったからまたやりたいな!ってことです。笑

とりあえずこんな感じで計画しておりますので、ご参加希望の方いらっしゃいましたら私めにご連絡ください!

 

現場からは以上です。