28歳児の落書き帳

ポケモン、サッカーのお話。自己満。

WCCFモード大会 全白CL詳細

お疲れ様です。

早いもので私主催のWCCFモード大会まであと2週間となりました。

 

ここで一度、大会の詳細と注意事項だけご連絡させてください。

○日時

7月9日(土)14時〜17時

終了時刻に関しては前後する可能性があります。

○大会ルール

予選リーグ→全参加者を2等分し、総当たりのリーグ戦。各ブロック上位2名勝ち抜け

決勝トーナメント→各ブロック1位×2位の組み合わせでホーム&アウェイの2試合、決勝のみ一発勝負

 

○レギュレーション

全白クラブユニフォーム縛り、ナショナルチームユニは認めない

(クラブKP発動は必須ではない)

 

○各表彰及び賞品

・優勝→インテルドイツトリオ

f:id:shunpulse:20160626231020j:image

・準優勝→BEカンナヴァーロ、BEテュラム2枚セット

f:id:shunpulse:20160626231029j:image

・ゴールデンシュー

→予選リーグ最多得点チーム、該当チーム複数の場合は該当チーム同士で試合orじゃんけん

※勝点数とかにしてしまうと予選抜けた方が総取りしてしまうので、あえて避けています。

賞品:SPSシャビ、SPSシャビ・アロンソ、SPSイニエスタ、SPSシルバ、SPSセスク5枚セット

f:id:shunpulse:20160626231037j:image

・サモラ賞

→予選リーグ最少失点チーム、複数該当の場合決め方はゴールデンシュー準拠

賞品:HOLEカフー

f:id:shunpulse:20160626231042j:image

 

参加賞あります。

 

○注意事項

基本的には自由にやってくださって問題ありませんが、下記に関しては厳禁とします。

①対戦相手の誹謗中傷

特にフォーメーション等に関する物言いなどは厳禁です。誰がどんなチーム使おうが勝手です。相手をリスペクトすることを第一でお願いします。ギスギスした空気でゲームなんかしたくありませんので。

②台パン、ロンシュー、揺すり、ドリブル中のキーパーボタン連打

私が個人的に嫌うマナーです。大半はそもそもタブーですが、無意味なキーパーボタン連打も私が大嫌いなので控えるようお願いします。あんなん押しても抜けねぇもんは抜けねぇよ。

③その他一般常識にそぐわない行為

 

当日ですが、私が同日夜に休日出勤しなければならなくなりましたので、おそらくクールビズな格好の黒縁眼鏡がいると思われます。私は9日午前10時過ぎには会場にいる予定でおりますので、

到着されたら「おいそこのメガネ」とひと声おかけください。もれなく怒ります。

最初に参加費の徴収と参加賞の入った封筒をお渡しします。

参加者ですが、これから随時各々のご予定を確認し人数確定します。

最終的な人数でどのような配分で組分けするか決めます。

参加の可否は申請いただいている方々に直接確認させていただきますが、キャンセルされる場合は7月2日(土)までにご連絡ください。それ以降のキャンセルは極力無しでお願いします。

組分けは当日行います。

 

最後になりますが、

今回私が「モードやりたいから」という理由だけでモード大会開催するにあたり、また無茶なレギュレーションにも関わらず開催まで漕ぎ着けられそうです。

参加いただく方々はもちろん、RTなんかでご宣伝してくださった皆さん、本当にありがとうございます。

 せっかく大人数で集まってやりますんで、楽しくやりましょう!

 

その他ご不明な点等ございましたら、私まで直接聞いてやってください。