28歳児の落書き帳

ポケモン、サッカーのお話。自己満。

第7回 WCCFモード開催のお知らせ

こんにちは。

すんです。

好きなものは先に食べる方です。

 

第6回モード大会お疲れ様でした!

なんかモードやってる最中に

 

「次のモードいつですか?」とか言われたのでやります!笑

 

※7/30追記

日時や参加状況等を追記しました。

※10/8追記

最終版追記しました。

 

 

【第7回モード案】

◯日時

2018年10月13日(土)  17時〜20時

※時間変更しました。

 

◯会場

蹴球乃瀧 様

 

◯レギュレーション

クラブ在籍縛りU5R

※参加者内での選択クラブの重複はOK

※モード開催日時点で選択クラブに所属していた事実のある選手なら使用OK

ex)ユヴェントスにCR7、ヴィッセル神戸イニエスタベガルタ仙台矢島慎也etc.

 

◯参加費

2000円

※基本的には会場の料金を全員で割り勘するイメージで、多いようであればそこで減額または青森から主催しに向かう手数料として受け取りたいです←

 

7/30追加

10/8追記【決定版】

【参加者一覧(チームのみ)】

ACミラン

ラツィオ

ユヴェントス

ユヴェントス

フィオレンティーナ

レアル・マドリー

アトレティコ・マドリー

マンチェスター・ユナイテッド

リヴァプール

PSVアイントホーフェン

サンフレッチェ広島

パリ・サンジェルマン

バイエルン・ミュンヘン

横浜F・マリノス

 

◯募集定員

上限なし

 

◯大会ルール

①グループステージ

7チームを2組に分け、上位4チームを予選抜けとする

②決勝トーナメント

各グループ上位4チームの計8チームでノックアウト方式のトーナメント

 

◯優勝賞品

現状未定

※前回は優勝者に10000円、準優勝者に7000円現金で贈呈してます(主催のポケットマネー)

 

【10/8追記】

主催が結婚式のご祝儀とかで貧困のハサンなので、今回はちょっと景品の用意が難しいです。

試合数は保証しますのでわいわい楽しんでいただければ。

 

◯備考

・実施時間は現状の予定です。参加者の方々のご都合で変更も可能ですのでお気軽にお申し付けください。

 

なにかありましたら

@sun_wcpoke23 までご連絡頂けますと幸いです。