28歳児の落書き帳

ポケモン、サッカーのお話。自己満。

第6回WCCFモード大会のお知らせ

 

どうもこんにちは。すんです。

わりと自分の中でWCCFやる上のモチベの多数を占め始めているモードですが、またやります!

 

2018年はW杯イヤーということで、W杯にちなんだ国籍縛り限定モードです!
詳細は以下の通り。どん。

 

 

〈第6回 すんモード大会〉
〜ロシアW杯前哨戦かっこかり〜

日程:2018年6月9日(土) 
時間:13時〜

※終了時刻は当日の進行具合によりますが、会場は16時まで借りる予定です  
場所:蹴球乃瀧 様

 

※日程に関して【重要】

3月末現在、蹴球乃瀧様と打合せをしておりますが諸事情につき日程の確定ができていないという状況です。

現状としては6月9日を第一候補として仮予約をしておりますが、日程変更の可能性はあります。

4月中には正式に日程が確定できる見通しですが、私用等で早めに確定させたい方がいらっしゃいましたらご連絡ください。

【4/24 追加】

会場様との打合せ結果、6月9日で問題ないとの結論に達しましたので6月9日で正式に決定とさせていただきます。

ご参加予定各位は、日程調整等々ご面倒をお掛け致しますが何卒宜しくお願い致します。

 

基本的には上限を設けず、参加をご希望される方全員とワイワイやりたいので参加をご希望される方で「この日が良い!」という要望があれば逆提案も全然アリです。教えてください。
あ、でも主催の私が現在関東在住ではないので平日は無理です。笑


◯大会概要
・2018ロシアW杯出場32ヶ国のうちどれかの国によるU5
・被りは原則なし
・可能である場合は、直近1年以内に代表に招集された選手を5名以上チームに入れる

 

◯大会方式
・予選リーグ
参加者全員による総当たり戦
勝ち点上位4名が勝ち抜け、決勝トーナメントへ

・決勝トーナメント
準決勝は予選1位vs3位、2位vs4位によるホーム&アウェー2試合
決勝はワンマッチ

 

◯参加可能国
(順不同、※は既に参加表明済)
※ロシア
※ブラジル
※アルゼンチン
ウルグアイ
※コロンビア
※ドイツ
※フランス
イングランド
ポルトガル
※スイス
※スペイン
※ベルギー
セルビア
スウェーデン
クロアチア
デンマーク
ポーランド
※日本

上記がWCCF内で国籍KPを擁するロシアW杯出場国です。

 

〜特別枠〜
アヴェンジャーズ
・W杯出場を逃した各国から1名ずつ現役選手のみ集めたU5チーム
→1名のみ参加OK

【追記】

上記の案は人が集まらない際の苦肉の策でしたが、幸いにして集まりそうですので無しで。

 


一見さん歓迎なので、興味のある方は是非@sun_wcpoke23までご連絡ください!