28歳児の落書き帳

ポケモン、サッカーのお話。自己満。

第4回 WCCFモード大会草案

各位

お疲れさまです。

ここ最近体調崩しがちのすんです。

横で看病してくれるショートヘアでスタイル良くてサッカーとポケモンが好きで若干オタクっぽい女のコいませんかね?

 

 

前置きはさておき、早くも第4回のWCCFモード大会を企画致しましたので早いとこ投下しておきます。

 

【第4回 WCCFモード大会】

①日時

未定

→私の都合で勝手ではありますが、6月の第2週あたりを検討しています。

 

②場所

蹴球乃瀧(東京都杉並区)

日時決め次第予約します。

 

③大会レギュレーション

・U5R(キラ最大5枚、黒最大5枚、白最低6枚のチーム構成とする)

・ブラジル国籍の選手のみとする

・使用KPに指定は設けない

・スターティングメンバーに「かつてJリーグでプレーしたことのあるブラジル人選手」を必ず入れる

 

④費用

一人あたり最大2,000円

(開催人数、時間によって変動)

 

 

とまぁ現状考えたところまで。

セレソン縛りにしたのは、前回が「HOLEバッジョのverだからイタリア縛りでやろっか」という短絡的発想の延長上で「HOLEロナウドだしブラジルでやろっか」ってだけです。笑

で、ただのブラジルU5Rだと前と同じで芸が無いなと思いまして、最後のルールを付け加えました。

「そんなブラジル人知らねえよタコが!」って方のために簡単に具体例を。

ジーコ

レオナルド

ジョルジーニョ

カレカ

エジムンド

フッキ

ワシントン

シンプリシオ

この辺使っときゃOKですよ(๑╹ω╹๑ )

 

例によって人数の上限、募集期限なんかは設けませんので、参加をご希望の好事家がいらっしゃればすん(@ygs_sun)までなんらかの形でご連絡ください!

 

参加者リスト(暫定)

https://docs.google.com/spreadsheets/d/12DOcJ5eaQ6UfI3TNErA5_XuS3DFOx82cfxj9GWP6TDo

 

 

とりあえずポケモンやるのでこの辺で。