28歳児の落書き帳

ポケモン、サッカーのお話。自己満。

WCCF1516 ver3.0

お疲れ様です

すんです⊂*1

 

お盆休み最終日で現実を直視したくないところですが、先日公式発表のあったWCCF1516ver3.0の追加カードの予想でもしよっかなと。

では早速。

 

【追加排出】

追加で出るクラブは

アーセナル

チェルシー

リヴァプール

・シティ

ボルドー

・PSG

の6チーム。

前回追加チームが

ブレイクスルー1枚

新規排出3枚の内訳だったので同じく考えます。排出予想ってよりは願望です( ^ω^ )笑

※筆者は夜中起きていられないので海外サッカー情報は基本ニュースサイトから仕入れてます。にわか知識等お見苦しいところが散見されると思いますが温かい目で見守ってやってください。

 

 

アーセナル

・ブレイクスルー

ベジェリン

・追加排出

エルネニー

イウォビ

ウェルベック

 

チェルシー

・ブレイクスルー

ウィリアン

・追加排出

ベゴヴィッチ

ミケル

ケネディ

 

リヴァプール

・ブレイクスルー

クライン

・追加排出

サコ

アレン

オリジ

 

マンチェスターシティ

・ブレイクスルー

スターリン

・追加排出

カバジェロ

デブライネ

イヘアナチョ

 

ボルドー

しらん

 

⑥PSG

・ブレイクスルー

ラビオ

・追加排出

ファンデルウィール

マルキーニョス

キンペンベ

 

正直全くわからんね。笑

特にリーグアンとか見ないし(´・_・`)

まあこーやってあーだこーだと言えるのも今だけなんで(小出しにネタバレするし)、妄想するだけタダかなと( ^ω^ )

言うてほとんど「これだったら欲しい」っていう願望に近いので、当たれば

それはとっても嬉しいなって。

 

ATLEも願望はちらほらとありますが長くなるので今回はこの辺で。

 

(^^)/~~~

*1:・x・