28歳児の落書き帳

ポケモン、サッカーのお話。自己満。

ビッグイヤー獲得への道-第1章.結集-

お疲れ様です。
タイトルの通り、デジモンアドベンチャーtriにアツくなってる24歳児です。

まぁね、世代ど真ん中ですからね。
デジヴァイスが1万円とか社会人になった選ばれし子ども達()から搾取にかかってる感すごいですけど。

とまあ前置きはこんなとこにしといて、
私がただモードやりたくて企画しましたWCCFモード大会!
詳細はこちら
その名も全白チャンピオンズリーグ…は長いのでWCLにでもしましょうか(White champions leagueの略)。
土日で結成+育成してきました。

それがこちら。どん。
f:id:shunpulse:20160411224507p:image
ミラニスタ公言しといてリヴァプール使うやつ。
ミランは使ったことあるやつ多かったんであんまり使ったことない+興味あるとこにしたかったんです…。
メンツから見て取れるようにかなり勝ちに行ってます。おもんない。
任期が土日結成したチームとは思えない減り方してる気がしますが気のせいですね。これは眼魔の仕業ですぞ。

他にエリアで絶賛大活躍のインテルや、優良白の溜まり場レアルとかいるんでこれでも勝てるか怪しいのがこわい。
KPにもGつけたいのでひたすらリーグしてますが、目下エースはこの人。
f:id:shunpulse:20160411225127p:image
相手は全部CPUなのでアテにはなりませんが、今んとこはこの男が暴れてます。
ベンテケが高円寺を驚かせます。

まだまだ育成終わってないので、休みに時間を見つけてはせっせとやります。


そんな感じでコツコツと頑張っていましたら、とうとうあのカードが私のもとに降臨しました!

f:id:shunpulse:20160411225435j:image

ベンテケ2枚でオーバーレイしたらバッジョになんないかな。