28歳児の落書き帳

ポケモン、サッカーのお話。自己満。

WCCF全白CL 開催概要

お疲れ様です。

iPhoneSEに変えました。すんです。
 
先の記事とTwitterを駆使して痛々しいくらい必死に宣伝させてもらったWCCF全白モード大会ですが、
詳細を決定致しましたので、改めて開催概要を載っけておきます。
 
WCCF 全白CL
①日程
2016年7月9日(土)
②会場
蹴球乃瀧(東京都杉並区高円寺)
③時間
14時から2時間くらいを予定
枠は17時まで抑えております
④大会レギュレーション
全白+クラブユニ縛り
代表ユニの選手は使用不可
例)ドルトムント縛りで日本代表香川は使用不可
⑤参加予定チーム
下記スプレッドシートをご参照ください。
⑥参加費
1人1000円予定
⑦記念品(予定)
・参加賞
参加クラブにちなんだカードセット
・上位入賞賞品
優勝、準優勝まで考えております
・ゴールデンシュー
得点率トップの方に何かオフェンスにちなんだ景品
・サモラ賞
失点率最少の方に何かディフェンスにちなんだ景品
※全てカードとは言ってません。色々考えてるところです。
 
現在の構想はこんなところです。
参加を考えていただいている皆様は、このスケジュールで問題ないか確認して可否を一旦私に連絡もらえると助かります!
これから参加を考えてくださる方々は、すみませんが⑤に列挙されているクラブチーム以外でのご検討をお願い致します。
 
初めてこーゆー大会を企画させていただいているので穴だらけな計画かと思いますが、基本的に楽しけりゃなんだっていいと思ってますので、ぜひ気軽にご参加ください!
 
 
参加予定者リスト(随時更新)
 
 
現場からは以上です、何卒。